7日間で何が出来るか!アル中のニワカ大工と仏師がUnityに挑戦

40代で挑戦しよう!ポンコツ二人組が何かに挑戦するようです。

*はじめに* ポンコツとの遭遇

*念のため*
このブログの内容は全てリアルタイムで起きている実話です。

*はじめに*
酒好きのポンコツがとある酒場で知り合いました。
お互いのファーストインプレッションは最悪です。
なぜなら泥酔状態、ちんぷんかんぷんな話をしながらお互い罵ったり励ましたり。

通常なら喧嘩になるような状況が、そこは酔っ払い・・・
何故か二人で挑戦しようということで意気投合。

早速ブログを立ち上げて、挑戦していく状況をレポートすることになりました。

まずはお互いのプロフィールを紹介しながら今後の方針を固めていきます。

KOUのパートはニワカ大工がTOMのパートは仏師が記載しています。
そのため、全体で読んでいくと『とっちらかった』内容となることが予想されます。
ご容赦ください。
                          【ここまでKOU記載】

▼プロフィール▼

f:id:collenowlle:20161116204437p:plain

KOU

職業:ニワカ大工

性格:行動的で大雑把、興味があるモノはすぐ飛びつく
   仕事は早く、始めたらとにかくやりきるが品質は・・・

経歴:戦闘機開発、ロケット開発を経て・・・ニワカ大工で色々作っている。

好きなもの:酒、タバコ

 

f:id:collenowlle:20161116200856p:plain

TOM

職業:仏像彫刻師

特徴:大酒飲みで釈尊を崇める
   何事も真面目に取り組むが泣き虫

経歴:仏師の師匠に高校卒業後すぐに住み込みで12年間修行する。
   その後、造形探求の身となる。

特技:佐賀弁

好きなもの:日本酒